京大合格への道標

浪人生活の軌跡を記していきます

サクセスクリニック結果

“ほんと、笑わせてくれる”

(サクセスクリニック結果について、宮内れんげ)

 

こんにちわ、kisaragiです。

 

先日、サクセスクリニックの成績表が配られました

 

その結果がこちら
f:id:kisaragi_null:20210430231457j:image

 

もうね、呆れを通り越して笑いが出でくるよ

わっはっはー

よくもまーこんな成績で京大クラスにいるなと

 

あとこの成績以上に怖いのが、この京大文系クラス(OWとT合同、SOWは別クラス)にワイより下に10人以上成績が悪い輩がいたってこと

 

もしかしたら京大クラスって、名前だけでそんなに頭がいい訳ではないのかもしれない

 

まぁそれはそうとして

 

英語と古漢が低すぎる!

(某cm口調で)

 

日本史は去年の11月から始めたから多少仕方ないにしても英古漢は流石にヤバすぎる

 

現役時代に文法や語彙を疎かにしたのが、どれだけ愚かだったのかが身に染みました 

 

知っての通り共通テストは全部読解問題に変更、京大2次も文法問題は皆無なので「なんとなく読めりゃいけるやろ!」とタカをくくって居たのですが、やっぱダメみたいですね

 

まぁこれはこれで、この時期にとんでも無い大穴が露呈して良かったのかもしれません

変に点数取れて調子に乗ってもいけないしね

 

1学期は英語、古漢の文法などの基礎知識(あと英語は解釈)を徹底的に詰め込んで定着させたいと思います

それこそサブテキスト全部暗記する勢いで 

 

さぁがんばるどー