京大合格への道標

浪人生活の軌跡を記していきます

五月病

“これで勝ったと思うなよおおぉ!“

(現役合格者について、吉田優子)

 

おひさしぶりです、kisaragiです

 

 

ここんとこブログの存在を忘れていました、許してください。


あ、なんでもするとは言っていないんで(先手必勝)

f:id:kisaragi_null:20210526085335j:image
さて、5月がもう間も無く終わり、6月を迎えようとしてるとこですが、浪人生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか


私は絶賛5月病中です

f:id:kisaragi_null:20210529085338j:image


基礎シリーズも既に5講まで終わっているというのに、全く上がる兆しがない学力に嫌気がさしています
特に英語、勉強の5割を費やしてるのに、なんか出来るようになってる実感が全くない
おまけに数学は3月4月サボってた影響で成績駄々下がり
テキストの演習さえ満足に解けてない

授業は頑張って聞いてるけど、眠気のせいで板書ノートは最早象形文字、後で見返しても何書いてあるか分からん

 

あーもーいや、志望校変えようかなあ(北の大地を見つめながら)